パセリの野菜日記

野菜通信!

田中勇一って最近どうでしょうか?

どうもです♪いかがお過ごしでしょうか?

あっしは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

またまた、意味不明なことを言ってしまって、すまんです!少し聞いた話ですが、田中勇一が近頃噂のようです。

田中勇一は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、田中勇一をどう感じますか?

私は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、おいらは、これから友達と会わなきゃいけないので、失礼致します。

【今日の名言】諦めるな。一度諦めたらそれが習慣となる。