パセリの野菜日記

野菜通信!

西村昭五郎は興味ありますか?

おっす!いかがお過ごしでしょうか?

わいは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、話は変わりますが、西村昭五郎は最近人気だそうです。

西村昭五郎は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、西村昭五郎をどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、俺は、これから飲みがあるので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】我々は人生という大きな芝居の熱心な共演者だ。