パセリの野菜日記

野菜通信!

西村昭五郎が世間で噂?

ちぃーす♪ご機嫌いかがでしょうか?

あたいは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

再来週、久しぶりの連休だから、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;すみません。

あ、そうそう、聞いた話だけど、西村昭五郎に近頃興味津々!

西村昭五郎は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、西村昭五郎に興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、Meは、これから晩酌をして寝ますので、アディオス!

【今日の名言】酒を飲め。こう悲しみの多い人生は眠るか酔うかしてすごしたほうがよかろう。