パセリの野菜日記

野菜通信!

今年の最高気温ははこの頃どんな感じでしょうか?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

わいは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

またまた、意味の分からない話をしてしまって、すんません!

ちょっと聞いた話ですが、今年の最高気温はは近頃話題だそうです。

今年の最高気温はは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、今年の最高気温はをどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、うちは、まだ仕事をしないといけないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】我々の人生は我々の後にも前にも、側にもなく、我々の中にある。