パセリの野菜日記

野菜通信!

VXガスはこの頃噂です。

毎度!みなさまお元気でしょうか?

おらは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、本題に入りますが、VXガスが巷で噂なの?

VXガスは、女性でも話題みたいです。皆さんは、VXガスを知っていましたか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、わしは、これからコンビニに行ってきますので、さようなら〜。

【今日の名言】状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。