パセリの野菜日記

野菜通信!

ナチス式敬礼は最近話題になっているようです。

どうもです♪ご機嫌いかが?今日は、新宿に行ってきました。

あたしは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。半年ぐらい前、大阪の知人と話していて分かりました。

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、話は変わるけど、ナチス式敬礼はこの頃話題です。

ナチス式敬礼は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、ナチス式敬礼をどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、うちは、これから掃除しないといけないので、さらば!

【今日の名言】安全な道を求める人は、痛みを与えることのない義手義足に取り替えるために 自分の手足を切り離す人みたいなものである。