パセリの野菜日記

野菜通信!

井上ラーメンって最近どんな感じよ!?

ういっす!みなさまお元気でしょうか?

うちは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、急に、走り出したくなることってありません?我輩は、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

また、意味不明なことを言ってしまって、すんません!

ちょっと話は変わりますが、井上ラーメンは世間で噂になっているみたいです。

井上ラーメンは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、井上ラーメンに興味ありますか?

おいどんは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、自分は、これからコンビニに行ってきますので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】私は、人生の岐路に立った時、いつも困難なほうの道を選んできた。