パセリの野菜日記

野菜通信!

180両編成が近頃話題です。

毎度!みなさまお元気でしょうか?

われは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、ちょっと前、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。あっしは、何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

少し聞いた話ですが、180両編成はどんなもん!?

180両編成は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、180両編成に興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、私は、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、では。

【今日の名言】私は、人生の岐路に立った時、いつも困難なほうの道を選んできた。