パセリの野菜日記

野菜通信!

自堕落はこの頃話題になっているみたいです。

どうもです♪いかがお過ごしでしょうか?

われは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ 

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)ごめんちゃい!

少し話は変わるけど、自堕落は世間で話題だそうです。

自堕落は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、自堕落をどう感じますか?

我輩は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、こちらは、これから飲みがあるので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】我々の人生が素晴らしく、またうまく生きられるには、我々がそれをはっきりと理解していたかどうかが重要なのではない。ともすれば、我々が軽蔑しがちな方面から生活が豊かになることが多いのである。

*1:◎д◎