パセリの野菜日記

野菜通信!

HIKAKIN 週刊誌って近頃どうなん!?

やあ、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

あたいは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)すんません!

少し別な話だけど、HIKAKIN 週刊誌は近頃どうなん!?

HIKAKIN 週刊誌は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、HIKAKIN 週刊誌をどう評価しますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、あたいは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。