パセリの野菜日記

野菜通信!

高嶋ちさ子が気になりますね。

ちゃ〜す♪お元気ですか?今日は、綾瀬に行ってきました。

あっしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

今度、久しぶりの連休だから、作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、高嶋ちさ子はこの頃人気になっているようです。

高嶋ちさ子は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、高嶋ちさ子をどう思いますか?

俺っちは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、俺っちは、これから掃除しないといけないので、失礼致します。

【今日の名言】僕はどうやら、この世における一個の旅人に過ぎないようだ。君たちとてそれ以上のものだろうか?