パセリの野菜日記

野菜通信!

橋本市議はこの頃興味があります。

どうも〜♪いかがお過ごしでしょうか?

私は、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

ちょっと話は変わりますが、橋本市議がこの頃人気のようです。

橋本市議は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、橋本市議をどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、拙者は、これから見たいテレビがあるので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。