パセリの野菜日記

野菜通信!

スギちゃん ライザップ失敗は周りで噂です。

どうもです♪みなさまお元気でしょうか?

あたいは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ちょうど、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

少し話は変わりますが、スギちゃん ライザップ失敗って最近どうでしょうか?

スギちゃん ライザップ失敗は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、スギちゃん ライザップ失敗を知っていましたか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、オレっちは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】ここには夜と昼とがある。太陽と月と星がある。荒地を渡る風ごときものがある。人生は大変甘美なものだよ。 兄弟達よ。死のうなどとは愚かなことだよ。