パセリの野菜日記

野菜通信!

ジャスティン・ビーバー 中止は巷で話題です。

はい、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

麻呂は、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、「校庭10周とんでこい!」「えーーー!!!僕は飛べません!!」「あ!すまん、すまん^^;」「校庭10周走ってこい!」「えー!!!解りました・・・」地元の学校での生徒と静岡県出身の教師の会話。どうやら「とんでこい」というのは、「走ってこい」という意味らしい(笑)つか、いきなり「とんでこい」って言われたら「とべません」って言うわな(笑)普通^^;

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

少し話は変わるけど、ジャスティン・ビーバー 中止が噂ですか?

ジャスティン・ビーバー 中止は、国内でも話題みたいです。あなたは、ジャスティン・ビーバー 中止をどう感じますか?

おらは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、私は、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】他人のために暮らすのはもうたくさんだ。せめてこのわずかな余生をみずからのために生きようではないか。