パセリの野菜日記

野菜通信!

丸山智己が周りで話題?

毎度です。みなさまお元気でしょうか?

あちきは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?こちらは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わりますが、丸山智己は世間で話題になっているようです。

丸山智己は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、丸山智己をどう感じますか?

おいらは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、私は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人間には、人生を失敗する権利がある。