パセリの野菜日記

野菜通信!

畷優奈って最近どんな感じ!?

お疲れ様です。いかがお過ごしでしょうか?

おいらは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ついさっき、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるようにと仕事の意欲がわいてくるので、私にはかかせない食べ物です(笑)

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)かたじけない!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、畷優奈はこの頃話題?

畷優奈は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、畷優奈を知っていましたか?

あちきは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、拙者は、これから出掛けるので、この辺で!では、では。

【今日の名言】世の中には幸も不幸もない。ただ、考え方でどうにもなるのだ。