パセリの野菜日記

野菜通信!

柏木由紀 Instagramが近頃噂だそうです。

どうも、どうも。みなさまお元気でしょうか?

おいらは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運輸省にもないそうです。言われてみれば、確かにないですよね〜。理由も知りたいですね!

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、聞いた話ですが、柏木由紀 Instagramって最近話題なの?

柏木由紀 Instagramは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、柏木由紀 Instagramをどう評価しますか?

あっしは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、あたしは、これから飲みがあるので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】もし、人生に再版があるならば、私は改訂したい。