パセリの野菜日記

野菜通信!

柏木由紀 Instagramはこの頃どうよ!?

最近、どうよ!?って何が!?(笑)

オレっちは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪二、三日前、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

またまた、意味不明なことを言ってしまって、すまんです!少し聞いた話ですが、柏木由紀 Instagramに興味ありますか?

柏木由紀 Instagramは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、柏木由紀 Instagramをどう感じますか?

自分は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、おらは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】まことに人生はままならなもので、生きている人間は多かれ少なかれ喜劇的である。