パセリの野菜日記

野菜通信!

ジャパネット エアウィーヴってどうなんよ!?

やっほー♪ご機嫌いかが?今日は、高円寺に行ってきました。

おらは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あたしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、聞いた話だけど、ジャパネット エアウィーヴはこの頃噂ですか?

ジャパネット エアウィーヴは、周りでも話題なんですよ。あなたは、ジャパネット エアウィーヴをどう感じますか?

おらは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、おいどんは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】一日は短い単位の一生、一生は長い単位の一日。一日を一生の如く真剣に生き、一生を一日の如く気楽に生きたい。