パセリの野菜日記

野菜通信!

山口祐一郎が街で噂になっているみたいです。

ういっす!ご機嫌いかが?今日は、駒沢公園に行ってきました。

こちらは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話だけど、山口祐一郎って最近どうよ!?

山口祐一郎は、国内でも話題みたいです。あなたは、山口祐一郎に興味ありますか?

おいどんは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、ぼくちんは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生はつくるものだ。必然の姿などというものはない。