パセリの野菜日記

野菜通信!

死刑執行は街で話題です。

どうも〜♪ご機嫌いかが?今日は、代々木に行ってきました。

Meは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ちょうど、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

今日の本題に入りますが、死刑執行が話題になっているようです。

死刑執行は、周りでも話題なんですよ。あなたは、死刑執行に興味ありますか?

オレは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、おいどんは、これから読書をしたいので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生は決して、あらかじめ定められた、すなわち、ちゃんとできあがった一冊の本ではない。各人がそこへ一字一字書いていく白紙の本だ。生きて行くそのことがすなわち人生なのだ。