パセリの野菜日記

野菜通信!

木村拓也の話題を最近よく聞きますね。

おっす!元気ですか?今日は、吉祥寺に行ってきました。

俺は、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

こないだ、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

そうそう、今日の話題に入りますが、木村拓也は最近人気です。

木村拓也は、職場でも話題なんですよ。あなたは、木村拓也をどう思いますか?

オレは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、拙者は、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】希望は人を成功に導く信仰である。希望がなければ何事も成就するものではない。