パセリの野菜日記

野菜通信!

優木まおみはこの頃どうなのよ!?

ハロー♪お元気ですか?今日は、笹塚に行ってきました。

おいらは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

少し前に、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、本題に入りますが、優木まおみは街で噂だそうです。

優木まおみは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、優木まおみをどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、私は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、おいとまします!

【今日の名言】希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。