パセリの野菜日記

野菜通信!

Dr.kanaを知ってますか?

毎度です。ご機嫌いかが?今日は、浜松町に行ってきました。

ぼくちんは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

近々、久しぶりの連休だから、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

またまた、変な話をしてしまって、すみません。

そうそう、今日の話題に入りますが、Dr.kanaは近頃どうでしょうか?

Dr.kanaは、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、Dr.kanaに興味ありますか?

私は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、あたいは、そろそろ寝ないといけないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】我々は泣きながら生まれて、文句を言いながら生きて、失望しながら死ぬ。