パセリの野菜日記

野菜通信!

痛み分け 由来が最近噂ですか?

毎度さんです〜♪いかがお過ごしでしょうか?

オレっちは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

そうそう、今日の話題に入りますが、痛み分け 由来は周りで人気になっているみたいです。

痛み分け 由来は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、痛み分け 由来をどう思いますか?

わしは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、おいらは、そろそろお風呂に入りますので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は己を探す旅である。