パセリの野菜日記

野菜通信!

筑後川ってどうよ!?

やあ、どうも♪元気ですか?今日の天気は、イマイチでしたね。

オレは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

少し別な話ですが、筑後川は街で話題になっているようです。

筑後川は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、筑後川に興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、わしは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生のバッターボックスに立ったら、見送りの三振だけはするなよ。