パセリの野菜日記

野菜通信!

名鉄 運行状況ってこの頃どんな感じ!?

ちゃ〜す♪元気ですか?今日の天気は、最悪でしたね。

ぼくちんは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、話は変わるけど、名鉄 運行状況が最近人気?

名鉄 運行状況は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、名鉄 運行状況に興味ありますか?

Meは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、Meは、これから飲みがあるので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生はクローズアップで見れば悲劇。ロングショットで見れば喜劇