パセリの野菜日記

野菜通信!

才教学園は最近どうよ!?

毎度!元気ですか?今日は、自由が丘に行ってきました。

おいらは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すんません!

少し聞いた話だけど、才教学園は最近話題になっているみたいです。

才教学園は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、才教学園をどう思いますか?

うちは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、あっしは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、では。

【今日の名言】終わり良ければすべて良し。