パセリの野菜日記

野菜通信!

モンスト十二支はどんなもん!?

毎度です。元気ですか?今日は、新宿に行ってきました。

おいどんは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、急に、走り出したくなることってありません?わしは、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、聞いた話ですが、モンスト十二支は世間で人気?

モンスト十二支は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、モンスト十二支をどう思いますか?

オレっちは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、おいどんは、これから出掛けるので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】花に嵐のたとえもあるさ。さよならだけが人生だ。