パセリの野菜日記

野菜通信!

バニラ・エア 車椅子ってこの頃どうでしょうか?

はい、こんにちは♪元気ですか?

あたいは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

近々、久しぶりの休みなんで、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしているみたいです(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

少し別な話だけど、バニラ・エア 車椅子にこの頃興味を持ちました。

バニラ・エア 車椅子は、国内でも話題みたいです。皆さんは、バニラ・エア 車椅子に興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、Meは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】愛されなかったということは、生きなかったことと同義である。