パセリの野菜日記

野菜通信!

藤井四段 速報ってこの頃どんな風ですか?

ハロー♪ご機嫌いかがでしょうか?

オレは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

しかし最近、何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

少し別な話だけど、藤井四段 速報は最近どんなもん!?

藤井四段 速報は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、藤井四段 速報をどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、俺は、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】希望を失わないでやっていると自然と知恵も出てくる。精神が集中して、そこに色々な福音が生まれてくる。