パセリの野菜日記

野菜通信!

山田純大って最近どうでしょうか?

やあ、どうも♪ご機嫌いかが?

あちきは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それから先ほど、真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;すまんです!

そうそう、今日の話題に入りますが、山田純大が世間で人気になっているようです。

山田純大は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、山田純大をどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、わいは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生とは出会いであり、その招待は二度と繰り返されることはない。