パセリの野菜日記

野菜通信!

爪ようじボーガンが最近話題のようです。

毎度さんです〜♪いかがお過ごしですか?

こちらは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

明日、久しぶりの休みだから、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話を変えますが、爪ようじボーガンが街で人気?

爪ようじボーガンは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、爪ようじボーガンをどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、我輩は、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】生きるとは呼吸することではない。行動することだ。