パセリの野菜日記

野菜通信!

エスプーマは興味ありますか?

はい、どうも♪元気ですか?今日は、池尻大橋に行ってきました。

私は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)ごめんなさい。

ちょっと聞いた話だけど、エスプーマってどうなのよ!?

エスプーマは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、エスプーマをどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、麻呂は、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生は、苦痛であり、恐怖である。だから人間は不幸なのだ。だが今では、人間は人生を愛している。それは苦痛と恐怖を愛するからだ。