パセリの野菜日記

野菜通信!

フェアリン 松本バッチが最近噂なの?

どうも、どうも。お元気ですか?

拙者は、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、急に、走り出したくなることってありません?おらは、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の本題に入りますが、フェアリン 松本バッチは近頃人気のようです。

フェアリン 松本バッチは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、フェアリン 松本バッチをどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、自分は、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】人生には二つの悲劇がある。一つは心の願いが達せられないこと。もう一つはそれが達せられること。