パセリの野菜日記

野菜通信!

シエスパは世間で話題になっているみたいです。

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

わいは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね〜!

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、シエスパは最近噂のようです。

シエスパは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、シエスパを知っていましたか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、オレは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、では。

【今日の名言】ここには夜と昼とがある。太陽と月と星がある。荒地を渡る風ごときものがある。人生は大変甘美なものだよ。 兄弟達よ。死のうなどとは愚かなことだよ。