パセリの野菜日記

野菜通信!

小杉まりもは近頃どうよ!?

毎度!元気ですか?今日は、溝の口に行ってきました。

オレっちは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、聞いた話だけど、小杉まりもが周りで噂ですか?

小杉まりもは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、小杉まりもをどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、おいらは、まだ仕事をしないといけないので、おいとまします!

【今日の名言】我々は人生という大きな芝居の熱心な共演者だ。