パセリの野菜日記

野菜通信!

桑山哲也を知っていましたか?

お疲れさま〜♪お元気ですか?

うちは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すんまそん!

ちょっと話は変わるけど、桑山哲也は噂です。

桑山哲也は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、桑山哲也に興味ありますか?

われは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、俺様は、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、失礼シマウマ!

【今日の名言】一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。