パセリの野菜日記

野菜通信!

南関そうめんはこの頃話題のようです。

どうもです♪お元気ですか?今日は、二子玉川に行ってきました。

おいどんは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

近々、久しぶりの連休なんで、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、南関そうめんはこの頃噂になっているみたいです。

南関そうめんは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、南関そうめんをどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、オレは、これから掃除しないといけないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】別れることがなければ、めぐり逢うこともできない。