パセリの野菜日記

野菜通信!

松嶋菜々子は近頃どうなの!?

おっす!元気ですか?今日は、神楽坂に行ってきました。

オレっちは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

ちょっと話は変わりますが、松嶋菜々子は話題です。

松嶋菜々子は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、松嶋菜々子をどう評価しますか?

我輩は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、オレっちは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】旅行も人生と同じように、80%の満足でよい。