パセリの野菜日記

野菜通信!

小出恵介 土下座は最近どんな風よ!?

お疲れさま〜♪いかがお過ごしですか?

俺は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

またまた、意味不明なことを言ってしまって、すんまそん!そうそう、今日の話題に入りますが、小出恵介 土下座が近頃話題になっているようです。

小出恵介 土下座は、国内でも話題みたいです。あなたは、小出恵介 土下座に興味ありますか?

われは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、あたしは、これから洗濯しないといけないので、さらば!

【今日の名言】終わり良ければすべて良し。