パセリの野菜日記

野菜通信!

佐橋佳幸はこの頃どんな風でしょうか?

おっす!元気ですか?今日は、横浜に行ってきました。

俺様は、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;sorry〜

少し話は変わるけど、佐橋佳幸ってどんなもん!?

佐橋佳幸は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、佐橋佳幸をどう思いますか?

拙者は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、麻呂は、これから洗濯しないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】人生の半分は、トラブルで、あとの半分は、それを乗り越えるためにある。