パセリの野菜日記

野菜通信!

女性アイドル顔だけ総選挙が巷で噂のようです。

やあ、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

オレっちは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

少し前に、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

ちょっと話は変わるけど、女性アイドル顔だけ総選挙って近頃どんなもん!?

女性アイドル顔だけ総選挙は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、女性アイドル顔だけ総選挙をどう評価しますか?

我輩は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、オレっちは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】三月の風と四月のにわか雨とが五月の花をもたらす。