パセリの野菜日記

野菜通信!

新潟市東区新岡山はこの頃どんな風!?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

おいらは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね〜!

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、新潟市東区新岡山は気になっています。

新潟市東区新岡山は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、新潟市東区新岡山に興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、おいらは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】人生は決して、あらかじめ定められた、すなわち、ちゃんとできあがった一冊の本ではない。各人がそこへ一字一字書いていく白紙の本だ。生きて行くそのことがすなわち人生なのだ。