パセリの野菜日記

野菜通信!

首ったけ 由来は興味があります。

こんちゃ〜♪ご機嫌いかが?今日は、新橋に行ってきました。

オレっちは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

再来週、久しぶりの休みだから、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

ちょっと話は変わるけど、首ったけ 由来は人気なの?

首ったけ 由来は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、首ったけ 由来をどう評価しますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、オレっちは、これから友達と会わなきゃいけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生は将棋のようなものだ。自分の手中にあるものはチャンスではなく、駒の進め方だ。