パセリの野菜日記

野菜通信!

エクオールって近頃どんな風でしょうか?

ちゃお〜♪みなさまお元気でしょうか?

俺は、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

明日、久しぶりの休みなんで、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

少し別な話だけど、エクオールは巷で噂になっているみたいです。

クオールは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、エクオールをどう思いますか?

われは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、自分は、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生はせいぜいのところ、強情な子供みたいなものだ。寝ついてしまうまでは静かにさせておくために遊ばせたり、 少し機嫌を取ったりしなければならないが、眠り込めば心配はおしまいである。