パセリの野菜日記

野菜通信!

錦織圭 ラケット破壊は最近どんなもんよ!?

やっほー♪ご機嫌いかがでしょうか?

オレは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し別な話ですが、錦織圭 ラケット破壊に最近興味があります。

錦織圭 ラケット破壊は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、錦織圭 ラケット破壊をどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、俺っちは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】人生が終わってしまうことを恐れてはいけません。人生がいつまでも始まらない事が怖いのです。