パセリの野菜日記

野菜通信!

BALMINUM XR10が最近話題のようですね。

こんにちは。お元気ですか?今日は、桜新町に行ってきました。

うちは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ごめんなさい。

今日の話題に入りますが、BALMINUM XR10が世間で噂です。

BALMINUM XR10は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、BALMINUM XR10に興味ありますか?

あちきは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、あちきは、これから見たいDVDがあるので、さらば!

【今日の名言】一見して人生には何の意味もない。しかし一つの意味もないということはあり得ない。