パセリの野菜日記

野菜通信!

黒ひげ チェリーパイは近頃どんなもん!?

毎度です。ご機嫌いかがでしょうか?

あたしは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の本題に入りますが、黒ひげ チェリーパイが人気になっているようです。

黒ひげ チェリーパイは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、黒ひげ チェリーパイに興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、我輩は、これから洗車しなければならないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】楽しく生きていきたいなら、与えるための袋と、受け取るために袋を持って行け。