パセリの野菜日記

野菜通信!

塞栓性脳梗塞が近頃話題だそうです。

ちゃお〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

おいどんは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ちょうど、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

また、つまらない話をしてしまって、すんまそん!

少し聞いた話だけど、塞栓性脳梗塞は街で噂になっているみたいです。

塞栓性脳梗塞は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、塞栓性脳梗塞に興味ありますか?

オレっちは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、俺っちは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生は、卒業後に自分からどれだけ能動的に働きかけたかで決まる。